fg:admins

mizuhana -ミズハナ-

シンプルかわいいみずたまこもの

カテゴリ: 日々の事

今日は 仕事が休みの 貴重な日曜日♪

子供たちとお出かけしました(^^)

行きたいところがたくさんあったんだけど

まずは

ダイハツマルシェへ💨

はじめて行ったけど

すごいたくさんの人でごった返してました(^^;;

たまに突風はあったけど

天気が良くて、気持ちの良い会場☀️

たくさんの作家さんが出店してました


ソライロボックスさんのとこで

ブレスレット作りのワークショップやってたので

娘と二人で作りました☆


手前のがわたしの

夏をイメージしたの🍧

お気に入りができたー\(^o^)/


その後もうろうろしてると

あっちにもこっちにも

知り合いの作家さんがいてその度にお話ししてたら

娘と息子は あきらかしちゃって

「お母さんぺちゃくちゃおしゃべりしてばっかりで長い😠!」

って…(^^;;

しかし見ごたえあって、楽しかった〜♪


ちょっと時間オーバーしちゃって

そのあと行こうと思ってた

時の市に行けなかった

行きたかった、行きたかった…

まあ 大人なのでそこは我慢して

子供たちが行きたがった

雲谷に行って

テニスしました

スポーツはいい!

疲れた!

おやすみなさーい







ブログランキングに参加しています

クリックしていただけると 



















きのう黒石市の浅瀬石ダムのところにある
虹の湖公園に行ってきました

ここは青森市内から程よい距離で

わりとよく遊びに来る所なんです

たくさんの鯉のぼりが飾られていましたよ


バドミントンとかボール投げを楽しみました☆
久しぶりにからだを動かしました(^^)

その後そこの食堂でお昼ご飯を食べたのですが…

店内にてんとう虫がたくさんいて…😱

いつの間にか飛んできて頭や服についてたり💀

座敷だったんだけど

あちこちもぞもぞ動いてて

それはもう気が気じゃありませんでした💀

せっかくのつゆやきそばの味もよくわかりませんでした…⤵️



昔 山の近くの団地に住んでいた時に

直径2センチ級の巨大てんとう虫が

窓のサンに2匹ついていたのを見てから

てんとう虫大嫌いで…💀

思い出しても寒気がする…😖



その帰り道

虹の湖を出て少ししたところに

娘が 津軽こけし館を発見!

こんなとこにあったんだー!
今日イベントやってるはず!と寄ることに…

天気がいい中にぎやかにやってましたよ(^^)

青森市でもお馴染みの作家さんもたくさんいました☆

室内の方もこけしたくさんで見ごたえありました!





その後 こみせ通り 行って
大好きな干梅を買い




アクロスプラザでトーカイ見てから

帰って来ました(^^)


黒石 楽しかった♪







ブログランキングに参加しています

クリックしていただけると 















こんばんは〜☆

今日は夜に 合浦公園の春祭りに行ってきましたよ(^^)

結構混んでたな〜

夕ご飯の後に行ったので

あまり買いたいものなかったですが

こうゆうまつりに行くと 必ずやっちゃう
らくがきせんべい


もちろん みずたまだよ〜



桜はいい感じに咲いていました












ブログランキングに参加しています

クリックしていただけると 







↑このページのトップヘ