こんにちは☆

もう秋っぽく
夜は風が冷たくなってきましたね(^^)

季節が変わり

暑くてやめてた職場への徒歩通勤も復活させたし〜👟👟

あと、ずっとやりたかった
新しいことを始めることにしましたよ (^^)



🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷

ここ何日か

たくさん縫いました

それはもう黙々と

今週末にあるバザーのものを…

今回ちょっと作りすぎたかな(^^;;


一例を…
誰かが寄付してくれた
手つかずのフェリシモのキット↓


おもしろそうだからと

進んで作らせてもらったけど

正直なんだか大変でした

しつけとか まどろっこしくて

やっとできた感じ💧


スモックも需要がありそうなので3つ作りました


誰か使ってくれるかなー👀


その合間に

お店の見本もふたつ作ったし


あ、なんか はかどると思ったら

夏休みが終わったからだ…(^^)!!




あ、あと

今日 グリーンフォレストさんに

遊びに行って

窯で焼いたピザをいただいて来ました


とってもおいしかったです☆

ごちそうさまでした(^^)





******************

🌸ミンネにキノコースターとキノコブローチ 出しています🍄 
よろしければ見てみてください  

  

https://minne.com/mizuhana  


🌸ブログランキングに参加していますクリックしていただけると   
嬉しいです(^^)   








facebookのページににいいねしてくださると 
ブログの更新情報が受け取れます