今日はmikke!でした☆

懐かしい友達が来てくれたり
かわいい赤ちゃんのお客様が来てくれたり💕
作家さんともたくさんおしゃべりして
変なロシア語とか…ププ…
おかし〜( ´艸`)
とても楽しかったです(^^)


リノバルーンさんに頼んでおいた
兄への出産祝いの
おむつケーキも持ってきてもらって♪

サンリオ好きな家族なので
それ系で作ってもらいましたよ!
喜んでくれるだろうな(^^)


ご来店いただきましたみなさま
パワーホーム青森のみなさま
ありがとうございました(^^)

主催のmaccha-milkyちゃん、
作家のみなさん
お疲れ様でした〜(^^)


今後のミズハナはしばらく
イベント予定はありませんので

子供達の服とか
新作の試作とか
作りたいものたくさん頭の中にあるので
気ままに作っていこうと思います☆




******************

🌸ミンネにキノコースター出しています🍄 
よろしければ見てみてください  

  

https://minne.com/mizuhana  


🌸ブログランキングに参加していますクリックしていただけると   
嬉しいです(^^)   








facebookのページににいいねしてくださると 
ブログの更新情報が受け取れます