こんにちは〜☆

今日は仕事終わってすぐに

夏の工芸学校やってる北のまほろば歴史館へ

行ってから、

明日のイベントの搬入に行ってきました🚗💨

ふーう(´-`)

時間がなくてあまりゆっくり見れませんでしたが

夏の工芸学校に出展していた

tumi-chocoのチョコちゃんの

かっちょいいナンバーボードをゲットしたので
(インスタで見て、目をつけていました!)

さっそくディスプレイに使いましたー(^^)


これがあるだけでなんかいい感じだわ〜✨

夏の工芸学校は明日も16時までやっているので

ミッケの会場とそう遠くないので

イベントはしごしてみてはどうでしょう〜(^^)


そうそう、夏の工芸学校に出展しているLadybugちゃんに

mikke!のくじ券付きチラシを託してきたので(^^)💕

それをもらってから、ぜひお越しくださいね〜☆




************** 


mikke!  (ミッケ) 

日時  2016年 7月24日(日)
              10:00〜15:00 

場所   パワーホーム 西大野展示場
           青森市西大野2-3-3 

西大野の消防署の裏の方にあります 

二階建てのお家です🏠 


お待ちしています☆ 



******************

🌸ミンネにキノコースター出しています🍄 
よろしければ見てみてください  

  

https://minne.com/mizuhana  


🌸ブログランキングに参加していますクリックしていただけると   
嬉しいです(^^)   





facebookのページににいいねしてくださると 
ブログの更新情報が受け取れます