こんにちは☆

少し更新が空いてしまいました…💧


口内炎のせいかどうかはわかりませんが

体調不良の1週間で

ずっと寝てたりしました…


でももう回復しましたよ!



作りかけてたガーゼハンカチを仕上げて

今回は3枚セットにして

ラッピングしてみました🎀


出産祝いとかのプチギフトとしてちょうどいいなーと思って(^^)


何個かご用意しました(^^)

3枚セット以外にも、いつもの1枚のもありますよ〜

今週日曜日のイベントに持っていきます💝


************** 


mikke!  (ミッケ) 

日時  2016年 7月24日(日)
              10:00〜15:00 

場所   パワーホーム 西大野展示場
           青森市西大野2-3-3 

西大野の消防署の裏の方にあります 

二階建てのお家です🏠 


ぜひお越しください〜☆ 



******************

🌸ミンネにキノコースター出しています🍄 
よろしければ見てみてください  

  

https://minne.com/mizuhana  


🌸ブログランキングに参加していますクリックしていただけると   
嬉しいです(^^)   



facebookのページににいいねしてくださると 
ブログの更新情報が受け取れます