こんにちは〜(^^)

今日はガーラでのイベント
カラット女子パーティでした!


私の方から撮った写真です↑

なんとなくモノクロで📷

やはりクマさん柄のものは人気ありましたね〜(^^)

土曜日だけど ガーラの入り口付近なので

たくさんの方に見てもらいました☆

職場の仲間も来てくれて、嬉しかった〜

毎度ながら

私自身もイベントを満喫(^^)💕

いろいろお買い物したし、

新しく仲良くなった方もいるので、

とっても嬉しい楽しいイベントでした!


お買い上げいただいたみなさま
ガーラモールのみなさま
主催の青森県女性起業家塾のみなさま
出展者、関係者のみなさま
ありがとうございましたm(_ _)m


さて!

次に参加するイベントは ↓

**************

mikke!  (ミッケ)

日時  2016年 7月24日(日)
              10:00〜15:00 

場所   パワーホーム 西大野展示場
           青森市西大野2-3-3 

西大野の消防署の裏の方にあります 

二階建てのお家です🏠 

ぜひお越しください〜☆ 




🌼ミンネにキノコースター出しています🍄 
よろしければ見てみてください  

  
https://minne.com/mizuhana  



🌼ブログランキングに参加しています 
クリックしていただけると
嬉しいです(^^)   





facebookのページににいいねしてくださると 
ブログの更新情報が受け取れます