こんにちは☆

この週末はA-line見に行ってきました!

全国から160組のクラフターさんが集まる

青森で最大規模のクラフトイベントです!

今年も見応えありました〜

お買い物楽しんできました!

その後南部町まで行き🚙

名川のチェリリン村で

さくらんぼ狩り🍒

すっごいたわわに実ったさくらんぼ

食べ放題♪

思ったより食べれなくてなんとなく悔しい感じですが

楽しくて美味しくて大満足です(^^)

18日までやってるそうです🍒





かなり疲れた週末でしたが

次の土曜日のイベントに向け

頑張らないと✊



************** 

カラット女子パーティ 

日時   2016年 7月9日 10:00〜17:00
                           10日  10:00〜16:00

場所    マエダガーラモール店
             青森県青森市三好2-3-19


 

私は7月9日土曜日のみの参加です☆
よろしくお願いします


🌼ミンネにキノコースター出しています🍄
よろしければ見てみてください  

  
https://minne.com/mizuhana  



🌼ブログランキングに参加しています
クリックしていただけると
嬉しいです(^^)


facebookのページににいいねしてくださると 
ブログの更新情報が受け取れます   








コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット