こんにちは☆

イベント終わったばかりですが

次に参加するイベントのもの作らないと!

次のイベントは↓
**************

mikke!  (ミッケ)

日時  2016年 7月24日(日)
              10:00〜15:00 

場所   パワーホーム 西大野展示場
           青森市西大野2-3-3 

西大野の消防署の裏の方にあります 

二階建てのお家です🏠 

ぜひお越しください〜☆ 





******************

じつは

新しいミシンを

買ってました〜( ´艸`)




職業用です!

ついに手を出してしまいました〜

直線しか縫えないミシン…

初めて聞いたときは

えっ、まっすぐしか縫えないなんて使えないじゃん

と、思っていたわたし

やっと魅力がわかるようになりました




さっそく 使ってますが

とってもいい感じ♪


レベルアップ目指してがんばります✊


 






🌸ミンネにキノコースター出しています🍄

よろしければ見てみてください  

  

https://minne.com/mizuhana  



🌸ブログランキングに参加しています

クリックしていただけると  



facebookのページににいいねしてくださると 
ブログの更新情報が受け取れます