こんにちは〜☆

きのうで子供達の運動会が終わってサッパリしました(^^)

↑正直すぎるかな


とってもいい天気でした☀️



最近

やりたいことが多すぎて

やりたいことに追われる感が 

時間が足りない感が

ヤバイとずっと思っていまして…



やりたいことのはずなのに

それのせいでこんなに辛くなるなんて

なんなんだ!と


なんとかせねばと

考えていたのですが



わかったのです☆



時間は1日24時間と決まってて

絶対に増えないし

でも やりたい事はやりたい!

やりたいことがたくさん増えていくなら


かわりに


今までやってたけども、やらないことにする事を

決めないと いけないのだと

なんでこんな簡単なこと気づかなかったのかな!



まずは

寝る前のスマホをやめて

その分 早く寝て早く起きることにしました(^^)



他には何をやめようか






最後まで読んでくださりありがとうございます




ブログランキングに参加しています

クリックしていただけると