今日は

娘の中学校の運動会でした☆


スカッと晴れました〜☀️

中学校の運動会は初めてでしたが

私は、PTAの広報委員会だったので

写真を撮りながら校庭をずっとうろうろしてました☆

腕章つけてれば保護者が入ってはいけないところも入っていいとのことで…

はじめは

えっいいのかな〜と

思いましたが

それも最初だけ(^^)

ぐいぐい入って娘の近くに行ったりしてました

広報の特権です〜

PTAの仕事を嫌がる人もいますが

積極的にやってみると楽しいものですよ(^O^)


中学校の運動会は

小学校とはなんか迫力が違いましたね

行進はまさに軍隊みたいでした…

なんであんなに揃って行進させるのか

私には理解できませんが…


外にいるだけで疲れる軟弱な私

帰ってから疲れて娘と寝ちゃってました


来週は息子の小学校の運動会です

お弁当がんばろー








ブログランキングに参加しています

クリックしていただけると