こんにちは、mizuhana です 


今日は 

アーティフィシャルフラワーの ケイフルールさんのところで


春っぽいリースを作ってきました

2016-05-20-13-46-11


自分で言うのもなんですが

めっちゃ 素敵なリースができました


たくさんお花があり、悩んだり

やけどしたりしましたが

適切なアドバイスをしてくださり

なんとか 完成

ケイさんと おしゃべりもはずみ

とっても 楽しかったです



そしてこのリースに使っている 白い花

実はこれ

私が作った 布花です

2016-05-20-13-58-53



ニゲラ、またの名を クロタネソウ という

ちょっと花芯に特徴のあるお花です

image


重なった花びらがかわいらしいお花です


さっそく 玄関に

2016-05-20-14-02-02


いい感じ~




この後 友達が 私の大好きな

秋田のおみやげ しんこもち を届けてくれました~☆

2016-05-20-16-26-20

すんごくおいしいんですよ、これ


いつも ありがとう (^-^)





ブログランキングに参加しています

クリックしていただけると