今日は 仕事が休みの 貴重な日曜日♪

子供たちとお出かけしました(^^)

行きたいところがたくさんあったんだけど

まずは

ダイハツマルシェへ💨

はじめて行ったけど

すごいたくさんの人でごった返してました(^^;;

たまに突風はあったけど

天気が良くて、気持ちの良い会場☀️

たくさんの作家さんが出店してました


ソライロボックスさんのとこで

ブレスレット作りのワークショップやってたので

娘と二人で作りました☆


手前のがわたしの

夏をイメージしたの🍧

お気に入りができたー\(^o^)/


その後もうろうろしてると

あっちにもこっちにも

知り合いの作家さんがいてその度にお話ししてたら

娘と息子は あきらかしちゃって

「お母さんぺちゃくちゃおしゃべりしてばっかりで長い😠!」

って…(^^;;

しかし見ごたえあって、楽しかった〜♪


ちょっと時間オーバーしちゃって

そのあと行こうと思ってた

時の市に行けなかった

行きたかった、行きたかった…

まあ 大人なのでそこは我慢して

子供たちが行きたがった

雲谷に行って

テニスしました

スポーツはいい!

疲れた!

おやすみなさーい







ブログランキングに参加しています

クリックしていただけると