こんにちは〜☆

今日はとっても いい天気 (^o^)/♪


きのう作りかけてた

プランターBOX

完成させました


植物もグリーンフォレストさんで

買ってきて

早速入れてみました!

いい感じ、いい感じ

はじめての多肉ちゃん

わからないことだらけだけど

丁寧に教えてくれましたよ(^^)

なんとか 枯らさないように したい

今回 木工も 多肉ちゃんも

はじめてなので

本の通りにしました!

なんでも始める時は

まずはマネから(^^)



飾ってるお家がちょうどいいの見つからず…

だけど
ほぼ
完全コピーできた(^^)♪

満足

そして

もう1個、同じ本から作ったものが



色は変えたけど、キーBOXです

ちょっとだけ

エイジング加工とやらもしてみました

といっても

ペイント後に やすりをかけただけ〜(^^)

こちらも満足!

なにより 便利だわコレ(^^)



他にも作ってみたいのがたくさん載ってる

買ってよかったの本です↓



ブログランキングに参加しています

クリックしていただけると