こんにちは☆

ついに本命の…

動物ぽんぽんのパンダを作りました☆


ありゃっ

なんだか 男前なパンダになった(^^)

隣に並んでるのは

100キンで娘が買ったパキラだったかな?を、鉢に入れてるだけ♪

娘といえば

引越しを機に 冷蔵庫を買い替えたんだけど

今まで使ってたのは 野菜室が真ん中

今のは真ん中は 冷凍庫

‥‥

おととい

娘が夕飯作ってくれるって言ったから

全部お任せして

美味しく食べたんだけど


次の日の朝

冷凍庫から

丸ごと凍ったキャベツが出てきました…


これはどう料理したらいいのかな〜(^^;;

そもそも 食べれるの?

誰か教えて〜







ブログランキングに参加しています

クリックしていただけると