こんにちは☆


また お店の見本用に(^^)

ラミネートのバッグを作りました


このバッグ

ハトメで穴を開けて

持ち手のロープを通すのですが

ハトメをつけるのが 少し大変でした

はじめに穴を開けないといけないんだけど

それができなかったんです


トンカチでやるんだけど

職場の事務所で

木の板をしいて 

その上でやったんだけど

全く穴があく気配もなく…

木がへこむだけ

店長に託したけど

店長もできないって…

ラミネートはハトメの穴を開けれないんじゃないか疑惑が浮上して

一週間くらい放置されてましたが…

持って帰ってもいっかい挑戦することにしました



父さんにちゃんとしたハンマーとか

鉄の土台を借りてやりました


ハンマーで思い切り ガチンガチンやったら

ちゃんと穴あきました(^^)


土台が大事だったんだね、きっと


でも油断したのか

ハトメの表と裏が逆になっちゃいました

正しくはこちら↓



なんとかできて

よかった〜

ほっ




ブログランキングに参加しています

クリックしていただけると