今日は

新しいお家の 外構をお願いする 

打ち合わせでした☆

あおもりマルシェや

カッチャートのイベントにも出店してる

かわいい雑貨とかも扱っているお庭屋さんです

お家をお願いしてる工務店さんに

外構もやってもらおうかとも思ったんだけど

外構は外構屋さんの方がいいかなと思い…



しかし

色とかイメージできずに難しいですよね

パソコンや写真で見るのとは実際違うだろうし

悩んで悩んで

最後はもう どうにでもなれって感じで

決めちゃいました

自分の感覚を信じるしかない ( ̄^ ̄)ゞ


思えば

お家を建てるのは

その連続…

出来上がりが楽しみでもあり

失敗が怖くもある

安くないので
気軽に直せないので ドキドキですね


最近は かわいい表札もあるんだな〜

悩む〜








ブログランキングに参加はじめました
クリックしていただけると 励みになります(^^)


人気ブログランキングへ


にほんブログ村