実は

今 お家を新築中〜☆

もうすぐ完成なのです


あと1ヶ月もしないで引越し…

結構 やらなきゃいけないこと、やってないことがあり

いや、なにをやらなきゃいけないのか
ハッキリ把握できてなくて

急に焦りを感じてます

まだパソコンはおかしいままだし

バックアップまでたどり着けない…🌀


そんな中ですが

手作り大好きな わたしは

新居で使うカーテンを

いくつか作ろうと思ってて(^^)


今リビングで使ってる

超お気に入りの レースカーテン

これをリメイクして絶対また使いたい


ということで

とりあえず

はずして洗濯しました☆



水玉

この水玉の大きさとか

ランダム感

めっちゃかわいい☆

なかなか こんなかわいいの見つけられない



レースカーテンはずしたから 

代わりにうちにあったレースの生地を画鋲で張ってと…



普通のカーテンを 6枚と

できるかわからないけど

シェード も作ってみようと思ってて

ワクワクする(^^)



でも

早めに作らないとな〜



お店の見本作りも溜まってるし

自分から、やりたいから やるって言って

こうなんだけど

体が…疲れが…


今 お店では 欠員中で 勤務が増えてて…
早く 新しい人 入らないかな☆






ブログランキングに参加はじめました
クリックしていただけると 励みになります(^^)


人気ブログランキングへ


にほんブログ村