おとといからパソコンが

異常に重くて

困ってます

朝方に なんかパソコンが動いてる音がするなーと思ったら

こうなってました…

一応起動はするけど

一つ開くのに30分くらいかかり

結局 動かなくなり

再起動の 繰り返し

どうすればいいんだろ

捨てるしかないの?(-""-;)


とりあえずスマホでいろいろできるけど

やっぱり パソコンがないと わたしダメだわ



さて

動物ぽんぽん

ついに本命のシロクマ 作りました!

うちにあるお気に入りのシロクマの置物を

上から下から 角度を変えて

形をみて

整えました!


なかなかかわいくできたけど

もっとリアルな鼻の長いのにしたかったんだけど

また近いうちやってみよう(^^)

誰かパソコン治して




ブログランキングに参加はじめました
クリックしていただけると 励みになります(^^)


人気ブログランキングへ


にほんブログ村