仕事の休憩中には ひたすら編んでます☆


IMG_3554


だいぶ できあがってきた けど・・

休憩になってないね~

だから

ヘルペス出たりするんだよね

やりたいことが多すぎて・・



今日は 仕事の前に

木工作家さんの chocolate-cafe チョコちゃんちに ちらっと行きました~

チョコちゃんはインテリア系の雑誌に何度も載るような

DIYの達人

前回行ったときに

写真を撮らせてもらえばよかったと 後悔したので

今回は ちゃんと 撮らせてもらいましたよ


カメラのぞいたら

すごいびっくり


なんともいえない不思議な感覚になりました


カメラの画面が 写真になったみたいな

普通に目で見ててもすっごい素敵なんだけど

カメラを通すと

もうそこは別世界みたいな

わかるかな~

まあ、見てよー 

IMG_3603


IMG_3604

ねっ

どこを撮っても雑誌の中みたい

うちも家建ったら こんな風に・・・ 無理かな

その時は チョコちゃんに みてもらおー








ブログランキングに参加はじめました
クリックしていただけると 励みになります(^^)


人気ブログランキングへ


にほんブログ村