こんにちは、mizuhanaです


今日は三連休の最後でしたね


わたしは仕事でしたが 結構 お店混みました~

そして

お店に Wガーゼが また 入荷してきました

かわいい柄物で、すでに1メートルにカットしてある物です

なんで こんなに次々 Wガーゼばっかり・・

本部は何を考えているのか・・

もう置く場所がなくて

売り場がいっぱいいっぱいですよー


Wガーゼって扱いづらくて 難易度が高い生地なんですよ

しかも この大きさの決まっちゃってる Wガーゼで なにを作れるのか

わたしはハンカチを作るくらいにしかWガーゼは使いませんが

あと何を作れるか、考えてみました

 マスク

 赤ちゃんのスタイ

 布ナプキン

 ストール

 赤ちゃん用 小さめのガーゼケット

くらいかなぁ

お洋服を作るには小さいし 柄がかわいすぎるし

でも小物を作るには大きすぎて あまっちゃう


う~む


でも 売れてほしいな~

どうやって売り場を作ったら 売れるかな