こんにちは、mizuhanaです


何日か前に作っていた 8重ガーゼハンカチ


全部しあげて ラッピングして

委託先の Smileyさん に送らせていただきました

IMG_3499

たくさんなので 管理が大変かと思いますが

くみこさん、よろしくお願いします~(^^)



このハンカチ

ちょっとの生地でたくさんできるんですよ


約10センチの生地で5枚はできるから

本当はいろんな生地で作りたいから

ちょっとずつの生地をたくさん買いたい



こちらのお店は10センチから買えるからいいですよ




かわいい ガーゼ生地をみると

ハンカチにしたくなる


うちの手芸店にも

かわいいWガーゼ生地がたくさん たくさん 入荷していますよ~


でも うちの店は

カットされた状態のものばかりだから

少しだけ欲しいっても だめなの・・・