fg:admins

mizuhana -ミズハナ-

シンプルかわいいみずたまこもの

2016年07月

こんにちは☆


今 口内炎が奥歯の奥にできてて

口を開けるのも

ツバを飲み込むのさえ 痛くて

あんまりごはん食べられず🍚

頭痛までしてきちゃって

たかが口内炎なのに

かなり厄介です🌀


************


実は


前回のイベントの時に


お買い上げの方に


8重ガーゼハンカチをプレゼント🎁


していました(^^)


今日は

その8重ガーゼハンカチに使う

布を裁断していました

image


かわいい布がたくさん💕


ガーゼは結構ゆがんでいるので

買ったらまず

水通しします

そしてカットする時は

布目に沿ってカットします✂︎

image


手芸屋さんでガーゼを切るときも

こうして裏返して

点々を見つけるか

見つからなかったら糸を追ってハサミをいれていきます

結構目にきます😵



**************


mikke!  (ミッケ)

日時  2016年 7月24日(日)
              10:00〜15:00 

場所   パワーホーム 西大野展示場
           青森市西大野2-3-3 

西大野の消防署の裏の方にあります 

二階建てのお家です🏠 


ぜひお越しください〜☆ 



******************

🌸ミンネにキノコースター出しています🍄 
よろしければ見てみてください  

  

https://minne.com/mizuhana  


🌸ブログランキングに参加していますクリックしていただけると  
嬉しいです(^^)






facebookのページににいいねしてくださると 
ブログの更新情報が受け取れます   








こんにちは〜☆

きのう

ぽんぽんコンテストの結果が出てました

私はいくつか応募してましたが

結果は…



どの賞にも引っかかりませんでした

ガックリ😞

しょぼーん…(T ^ T)

まあ、わたしの元にはダンディパンダさんがいてくれるので
大丈夫です




次のイベントは↓ 

**************

mikke!  (ミッケ)

日時  2016年 7月24日(日)
              10:00〜15:00 

場所   パワーホーム 西大野展示場
           青森市西大野2-3-3 

西大野の消防署の裏の方にあります 

二階建てのお家です🏠 

ぜひお越しください〜☆ 





******************


🌸ミンネにキノコースター出しています🍄 

よろしければ見てみてください  

  

https://minne.com/mizuhana  



🌸ブログランキングに参加しています

クリックしていただけると  



facebookのページににいいねしてくださると 
ブログの更新情報が受け取れます   








こんにちは☆

イベント終わったばかりですが

次に参加するイベントのもの作らないと!

次のイベントは↓
**************

mikke!  (ミッケ)

日時  2016年 7月24日(日)
              10:00〜15:00 

場所   パワーホーム 西大野展示場
           青森市西大野2-3-3 

西大野の消防署の裏の方にあります 

二階建てのお家です🏠 

ぜひお越しください〜☆ 





******************

じつは

新しいミシンを

買ってました〜( ´艸`)




職業用です!

ついに手を出してしまいました〜

直線しか縫えないミシン…

初めて聞いたときは

えっ、まっすぐしか縫えないなんて使えないじゃん

と、思っていたわたし

やっと魅力がわかるようになりました




さっそく 使ってますが

とってもいい感じ♪


レベルアップ目指してがんばります✊


 






🌸ミンネにキノコースター出しています🍄

よろしければ見てみてください  

  

https://minne.com/mizuhana  



🌸ブログランキングに参加しています

クリックしていただけると  



facebookのページににいいねしてくださると 
ブログの更新情報が受け取れます   









こんにちは〜(^^)

今日はガーラでのイベント
カラット女子パーティでした!


私の方から撮った写真です↑

なんとなくモノクロで📷

やはりクマさん柄のものは人気ありましたね〜(^^)

土曜日だけど ガーラの入り口付近なので

たくさんの方に見てもらいました☆

職場の仲間も来てくれて、嬉しかった〜

毎度ながら

私自身もイベントを満喫(^^)💕

いろいろお買い物したし、

新しく仲良くなった方もいるので、

とっても嬉しい楽しいイベントでした!


お買い上げいただいたみなさま
ガーラモールのみなさま
主催の青森県女性起業家塾のみなさま
出展者、関係者のみなさま
ありがとうございましたm(_ _)m


さて!

次に参加するイベントは ↓

**************

mikke!  (ミッケ)

日時  2016年 7月24日(日)
              10:00〜15:00 

場所   パワーホーム 西大野展示場
           青森市西大野2-3-3 

西大野の消防署の裏の方にあります 

二階建てのお家です🏠 

ぜひお越しください〜☆ 




🌼ミンネにキノコースター出しています🍄 
よろしければ見てみてください  

  
https://minne.com/mizuhana  



🌼ブログランキングに参加しています 
クリックしていただけると
嬉しいです(^^)   





facebookのページににいいねしてくださると 
ブログの更新情報が受け取れます   








こんにちは☆

いよいよ イベントが明日!

昨日イベント準備しつつ

少しだけ作りました

8重ガーゼのハンカチです☆



今回できたのは

少し大人っぽい感じのばかりです☆


時間がなくて

あまり作れなかった〜💦

いよいよ あした になりました!



************** 


カラット女子パーティ 

日時   2016年 7月9日 10:00〜17:00
                           10日  10:00〜16:00 

場所    マエダガーラモール店
            青森県青森市三好2-3-19 

 
私は7月9日土曜日のみの参加です☆ 
よろしくお願いします

カラットの 次に参加するイベントは ↓

**************

mikke!  (ミッケ)

日時  2016年 7月24日(日)
              10:00〜15:00

場所   パワーホーム 西大野展示場
           青森市西大野2-3-3

西大野の消防署の裏の方にあります

二階建てのお家です🏠

ぜひお越しください〜☆




🌼ミンネにキノコースター出しています🍄 
よろしければ見てみてください  

  
https://minne.com/mizuhana  



🌼ブログランキングに参加しています
クリックしていただけると
嬉しいです(^^)   



facebookのページににいいねしてくださると 
ブログの更新情報が受け取れます   








↑このページのトップヘ