こんにちは、mizuhanaです☆


ペンケース作りました

小さめです


かわいいクマの生地を見つけたので


内側は水玉(^^)♪

他にもいくつか作りましたよ

今週末のアピオのイベントに持って行きます!






先日


飲み会しました🍻

ハンドメイドの物も置いている
隠れ家的なオサレカフェです

夜もやっていると聞いたので👂


飲み放題とお料理コース

でてくるお料理全部おいしくて、感動✨

はじめて食べるお料理や、ほっとするような手作り感がいい感じのお料理ばかりでした(^^)

同僚の入籍祝いの会だと伝えたら
ケーキに花火つけてくれました😆
お気遣いありがとうございました

カフェうさもも、好き💕



***************

今週末参加のイベントです↓


日時 : 2016年11月6日(日)
          9:30〜15:30
場所: アピオあおもり 2F 大研修室 

******************

🌸ミンネにキノコースターとキノコブローチ 出しています🍄 
よろしければ見てみてください  

  
https://minne.com/mizuhana  


🌸ブログランキングに参加していますクリックしていただけると   
嬉しいです(^^)   

facebookのページににいいねしてくださると 
ブログの更新情報が受け取れます