今日は娘のソフトテニスの試合 

朝、送って来たけど 

こんなに寒くて風も強くて 

雨もぱらつく中 

大丈夫かな〜❓💧 


🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸 




秋らしくなって

ネルシャツを作りたくなってしまったので

息子とだんなに

お揃いのネルシャツを 作りました☆


生地はうちのお店で売ってる
約1m×2mのを2枚で
ちょうど2人分できました

この商品はカット済みなので
1枚だと大人用は足りないんだよね💧
子供用は150サイズで1.6メートルくらいで出来たので
2枚作ってピッタリ使い切り☆



パターンは

ウエスタンシャツ です

カフスのところが本格的でお気に入り☆

このスナップボタン、探しました〜

なかなか売っていなくて

でも ウエスタンシャツといったら

このボタンでしょ(^^)

そしたらありましたよ、ここに!↓




******************

🌸ミンネにキノコースターとキノコブローチ 出しています🍄 
よろしければ見てみてください  

  

https://minne.com/mizuhana  


🌸ブログランキングに参加していますクリックしていただけると   
嬉しいです(^^)   








facebookのページににいいねしてくださると 
ブログの更新情報が受け取れます