fg:admins

mizuhana -ミズハナ-

シンプルかわいいみずたまこもの

全国チェーンの手芸店で働きながら
シンプルだけどかわいいみずたまの小物を作っています
手芸について思ったことや 
私が作る みずたまこもの について書いています

こんにちは☆

今日はとてもいい天気(^^)

先日 縁あってテニスラケットを新しく買ったので
その New racket 
さっそくテニスして来ました🎾

やっぱり20年ものとは全然違って
軽いし、打ちやすい!

楽しかったし、またいい出会いもありました

なんだか最近いいことがいっぱいな気がする〜 ( ´艸`)

******************


小さめのポシェットを作りました


スマホがギリギリ入るくらいかな

大人でも子どもでも使えるように

ひもは調整できるようにしてあります(^^)

頭の中に浮かんだこんな形のあったらかわいいだろうな💕ってのを
形にしました(^^)

他にもいくつか色違い、あります


シンプルでかわいいですよ☆

***************

来月参加のイベントです↓


日時 : 2016年11月6日(日)
          9:30〜15:30
場所: アピオあおもり 2F 大研修室 

******************

🌸ミンネにキノコースターとキノコブローチ 出しています🍄 
よろしければ見てみてください  

  
https://minne.com/mizuhana  


🌸ブログランキングに参加していますクリックしていただけると   
嬉しいです(^^)   

facebookのページににいいねしてくださると 
ブログの更新情報が受け取れます   







こんにちは☆

久しぶりの更新です


小さめの

フリフリのバッグを作りました

スマホと長財布と手帳とハンカチティッシュ

それくらいが入る大きさです



それと、来月 カッチャートのイベント参加させていただきます!


日時 : 2016年11月6日(日)
          9:30〜15:30
場所: アピオあおもり 2F 大研修室

毎回 大盛況のイベントです

楽しみ♪♪♪


******************

🌸ミンネにキノコースターとキノコブローチ 出しています🍄 
よろしければ見てみてください  

  

https://minne.com/mizuhana  


🌸ブログランキングに参加していますクリックしていただけると   
嬉しいです(^^)   








facebookのページににいいねしてくださると 
ブログの更新情報が受け取れます   








今日は娘のソフトテニスの試合 

朝、送って来たけど 

こんなに寒くて風も強くて 

雨もぱらつく中 

大丈夫かな〜❓💧 


🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸 




秋らしくなって

ネルシャツを作りたくなってしまったので

息子とだんなに

お揃いのネルシャツを 作りました☆


生地はうちのお店で売ってる
約1m×2mのを2枚で
ちょうど2人分できました

この商品はカット済みなので
1枚だと大人用は足りないんだよね💧
子供用は150サイズで1.6メートルくらいで出来たので
2枚作ってピッタリ使い切り☆



パターンは

ウエスタンシャツ です

カフスのところが本格的でお気に入り☆

このスナップボタン、探しました〜

なかなか売っていなくて

でも ウエスタンシャツといったら

このボタンでしょ(^^)

そしたらありましたよ、ここに!↓




******************

🌸ミンネにキノコースターとキノコブローチ 出しています🍄 
よろしければ見てみてください  

  

https://minne.com/mizuhana  


🌸ブログランキングに参加していますクリックしていただけると   
嬉しいです(^^)   








facebookのページににいいねしてくださると 
ブログの更新情報が受け取れます   







↑このページのトップヘ